

あるてっつぁ~

ついにきました~

   あるてっつぁ~本人かなり気に入ってます

あるてっつぁ


もう嬉しくて嬉しくて仕方ないっって感じっす

でも、いいと思いますよ~

なんかお出かけしたくて

さっそくちょっとお出かけしちゃいました 

紫陽花


紫陽花②


  紫陽花~まじ好き 

この季節ってじめじめほんと嫌だけど、

紫陽花がいたるところで見れるのは好き

実は研究で、この紫陽花にも含まれる色素を使ってるんだよね~

この紫陽花の青色は本当に不思議で

花の中でしか、青色を保ち続けることができないの

しかも土壌が酸性か、アルカリ性かで、

同じ苗でも花の色が違うんだよ

    豆知識でした~



凜飲み会~

  新人大勢~約20人での飲み会

こんなに多くのヒトが集まったのは久々だぁ~コ-フン

さて、酒豪の雰囲気を早くも漂わせるKさんの
  
   早く飲ませろ~イライラ

的な感じから一転  終に始まりました~

カメラむけってぇ!


おいらこっそり写ってます↑

はい、おぐじゃまぁ


今まで一緒に飲んだことのなかった人もたくさんいて(特に厨房)

親睦を深めるいい機会ではなかったでしょうか(笑)

いやぁ、とにかく荒れましたねぇ~

久々に、記憶を飛ばした人続出だったのではないでしょうか?

一年の人はちょっと恐い思いをしたり、

失敗した人も少々いるようですが、

それは、各々の反省点として次に生かして下さい

まぁ、事故など大きい事件も起きず

みんな楽しめたようなので新人歓迎会としては成功ということで

いいのではないでしょうかね

みなさんお疲れ様でした


一気!



一気!!


酔っ払い


一緒にブラジル行きますか?

突然メッセで話しかけてきた相手は・・・

アドレアナ。

そうカナダにいるときに二人で一緒に旅したこともありました。

最高に楽しくて、最高に笑って、最高のときをすごしました。

メキシコ人や、ブラジル人、正直ほんとに自己中で、

人の話は聞かないし、偉そうだし、嫌いだなって思ってた。

でも彼女は違った。一番仲良くなった子かもしれない

んでどうやら、その子がついに11月に結婚するらしいのです。

そして一方的に、ブラジルに来るように招待されました。

とっても嬉しいのですが・・・。お金ないよ~。

ブラジルまでいくらかかんの?

安けりゃ10万そこそこで往復できるのか?

うー、行きたい。本当はすごく行きたい。

ブラジルなんて今回逃したらいけないだろうなぁ。

って無理だよ。誰か一人連れてきてもいいよって

       わーい

てね~。なるかぁ?! 誰か一緒にブラジル行きますか?

宿泊費はうきます。そして最高に楽しい時間が過ごせると思います

Mini Gardening

ベランダ

うちの小さいベランダでミニガーデニング始めました

きっかけは、手前のミニバラをプレゼントしてもらったコトでした

すごく可愛くて気に入りました~


んで、誕生日プレゼントに弟から、真ん中のお花いただきました ありがとう

んで、調子に乗って右上の花を、先週の休日に自分で購入しました

ちなみに右手前は、あやこちゃんがフラワーパークで購入したものです。

枯らさないよう毎日水遣りやんなくっちゃ


意外と、お花好きなれーなちゃんは、

休日は部屋の掃除をした後、部屋に飾る花を買いに行ったりしますが

なかなか部屋の雰囲気が変わってお勧めですよ~

Happy Birth Day☆

誕生日を記念して

ブログをお引越ししてみました


なんか最近mixiに引っ越す人が激増ですが敢えてしません

みんな開くの面倒でもちゃんと見てね 

それはともかく~誕生日お祝いありがとうございました

日本戦観戦した後、飲みなおしだ~

てな具合に、指スマ始まりました

負けたら、いっきですよね~・・・ってあたしかい

気づくと誕生日迎えちゃってるじゃないですか ピヨ

ケーキは・・・

 20060613113907.jpg


うん、二割引ね あぁ、もう賞味期限切れ間近の・・・

れーな二割引


あたしの歳も、二割引にして~てか うまいっ


本物の・・・


したら、出てきたよ~ おら嬉しいよ~

落としてあげるってかぁ にくいねぇ~

あぁ、幸せ みんなホントありがとう~

テーマ : ブログ始めました。
ジャンル : 日記

main_line
main_line
プロフィール

れーな

Author:れーな
FC2ブログへようこそ!

