

ぼーるりんぐ

たーきー


はーい、捨てる前に記念撮影しましたぁ~

    いやぁやばいよやばいよ~

なんかあの日は神がかってたなぁ

   最後の、10フレーム目ポイント

なんかめちゃテンション上がちゃったよ

最近ボーリングはやってるよね~  一部で(笑)

まぁ手軽に楽しめるしね また是非行きませう



べんちゃー


はーい。

いみわかりましぇん もっとべんちゃん

正直もうあきらめてしまおうかなぁ

無理なら無理でいいやん。って気にもなりますよ



あ、東京にね、面接行ってきたの。いんたーんの

たぶんむり・・・。だってね

幅広くね、受けたらいいと思うよ

3人とかしか受け入れてないし、就職でとってるより少ないしね


・・・・てね。ぜったーいむりやん

悲しいけどね。 現実は受け止める派

よーし働くぞー。 というわけでおぐちゃんよろしく

つーコトで、まぁ東京散策できたしいっか

お疲れ~れーなちゃん

過去を振り返るなら、まずあだ名を振り返れ!

前に、あだ名について書いたことがありました。

その始まりは・・・「きもたん」と言われ、「きもかわいそう」といわれ・・・

研究室でいじめが始まったことでした ウエーン 

んで、産まれて早24年・・・その間にいろいろな呼ばれ方があったわけですが、

まず以前母が「れんぽん」とコメントしていたことから分かるように

家族は小さいころから「れんぽん」と呼んでいました。

そして、小学生の間、近所の友達も「れんぽん」でした。最近やまちゃんも「れんぽん」です。

今でも、幼なじみは「れんぽん」って呼びます

んで、もうひとつ小学時代のあたしにはあだ名が・・・あだ名というか呼び名が・・・

それは・・・    「ちび○ろさんぼ」   ちびくろさんぼ


ただでさえ焼けやすい体質のれーなは、夏は朝から夕方まで毎日プール

  太陽の下で日光をさんさんと浴び・・・・正直真っ黒でした。

んで、夏にそんなに焼けると、なかなか元には戻らない。

ということで、正直「松崎しげる状態」ですよw 一年を通して真っ黒でしたねw

んで、中学に上がって、あだなが「フローレン」になりました。

確か、当時仲良かった子が「ムーミン」って呼ばれてたんです。

そう、「フロ-レン」は「ムーミン」の彼女なのです 

そう何を隠そうこのあだ名、マイナーなうえ、あたしは「ムーミン」いてこその「フローレン」なわけですよ


そー言えば、そのあだ名を聞いた部活の顧問は「フローレン?トイレの芳香剤か?」って言ってた・・

                   悲しいものです。

んでそれが今では、省略され中学生時代の友達は「フロ」と呼びます。

   もうこうなると何のことだか分かりませんね

まだまだ、あだ名について語れるのですが乞うご期待ということで・・・

                  続く・・・お楽しみに.....



ハーフマラソンまであと47日

最近、今まで楽しかったランニングが

苦痛へと変わってきていました。


正直自分は気づいてなかったけど、

少しずつ気持ちが変わってきていたのは事実です。

そんな中、あやこから

  時間を気にするのやめよ

って提案がありました。


確かにハーフマラソンに参加するって決めてから

時間を気にするあまり、あやこをほって自分のペースで

前へ前へと進んでいた気がする。

あやこと楽しく始めたはずのランニングが、

いつまにか自分のとの戦いになってた。 ごめんよ、あやこ~

んで、少しペースを落として、

話をしながら走ることにした。

そしたら、またランニングって楽しいなって思った。

自分を追い詰めて、結局嫌いになったら何の意味もない。

もっと気楽にいってもいいのかも知れないなって思った。

main_line
main_line
プロフィール

れーな

Author:れーな
FC2ブログへようこそ!

