

追い出しちゃえ~☆

 
  駅南のつぼ八で追コンやっちゃいました~

彼はもう卒業です・・・

それなのに先生の姿はなかったわけで・・・

結果的にははっちゃけられて良かったんですけどね

他のお客様の迷惑に・・・
なーんて言われながら飲みました

一番の盛り上がりは、永遠の下っ端ヤマダの頑張り

  実はあんなにできる子やったんですね

  エ~バポ、エバポエ~バポ、クルクル

    エ~バポ、エバポエ~バポ、エタノ~ル

コレ化学やってないと分かんない一気コール
        
         サイコーです

   これからも語り継いでいきます

追い出しコンパも終盤に差し掛かり、

みんなほろ酔い酔い

 サイトーくんには、一年ホントお世話になりました

   悲しいよね

   お別れやだ、やだやだ

   泣いちゃう・・

   ざびじい・・・・

   もうだめ・・・

   ぐえぇー・・・・

 サイトーくん就活頑張ってね 君ならできる

 そしてまた遊びに来てね~ 

続きを読む


ハーフ走りきったどー!

  行って来ました。 兵庫の神鍋高原

電車に揺られること8時間・・・ ガタンゴトン

目的は、 「兵庫神鍋高原マラソン全国大会ハーフマラソン

何度もピンチを乗り越え、何とかたどり着きました。

  ほんとあやことの旅は山あり谷ありですね

そしてたどり着いた先は・・・山の中でした

どれだけ田舎かというと・・・

待望の・・・?!
  
待望のauショップオープン・・・auの携帯を手軽に買えるようになりましたね

その下のポスターをよく見ると・・・

    テロテロ?!


テロへの対策はばっちりです 

今はどこにいても危険がいっぱいですからね

   でも、この街はきっと安全ですね

そんなこんなで、宿に到着あとは、明日の本番に備えるだけ


                つづく・・・  

続きを読む

カキ氷はどこで食べても同じだと思ったら大間違いだ!

        浜松No.1と有名な

"こばやし〟のカキ氷食べ行っちゃった


        イチゴミルク


 全く聞いたことなかったけど、コレ有名なんですね~

 んで、この夏でもう閉店してしまうという噂を聞いて

急いで、研究室の子に車出してもらって行って来ました

    昼間時は、家族連れがいっぱい

 みんな頼むのは・・・「イチゴミルク」 \650

美味いねぇ~ これはまた来たくなるの分かるカモ

みんなも、食べたい人は急いで~ ゴーゴー

秦秦秦 チャイナ part2

       ジャジャジャーン

すごいよ~秦の始皇帝陵と兵馬俑コレ一体身長180以上あるの・・デカイ

          兵馬俑

  
ユネスコの世界遺産なんだってね~ 有名なのよ

   秦始皇帝は中国史初の皇帝なんやって

  これらの兵馬俑はみんな東を向いて出土しているらしい・・・コワイ。

     出土されたときの、兵馬俑はこんな感じ            

          兵馬俑修復まえ


     バラバラでなにがなんだかわかんないよね

それを修復して並べた状態ってわけ スゴイ

ホント気が遠くなっちゃいそうな作業やね


          兵馬俑接近


近くで見るとこんな感じ~ 一体一体顔違うんだよ細かい

コレは、万里の長城同等の衝撃を受けたね・・・。





しほいらっしゃい

しほがマグロじゃない、目黒からやってきたぁ~

え?!いつぶり? カナダから一緒に関空に帰国して以来やん

   まじありえへんけど~ ゴメン・・・ 

東京遊び行くっていってなかなかいかれんかって・・・早一年半経っちゃった

もちろん凜連れて行きました だって浜松といえば凜やもん

ビールで乾杯~飲みました。飲み食べ揉みまくりました。半端ないです。ハイ

酔っ払い


7時半から閉店まで、あのテンションで持っていくとは・・・

さすがシスターズしほ ステキです。愛しています。

     多少女将がいつ飛んでくるかとビクビクもんでしたがw

  その後も、がっつり朝までコ-ス行っちゃいました

プリングルスの王様ゲーム 結果

   恐い・・・


   芸術?!


   どっちもヤバイっしょ~  でも まじ最高でした。

ぜひ次はシスターズ3人集まろうねってコトで~ ね!あい



チャイナにいっちゃいな

     いってきたあるよ~ シェイシェイ 中国

        中国国旗


なんとも正直、あんまり乗り気じゃなかったんやけどね~ 

   ・・・だってイメージあんまり良くないやん ごめんなチャイナ

でもね、   やっぱ中国すごいよ
 
オリンピック近いし、なんかBeijingの街は活気に溢れていたよ

んでねマンションがね、高騰しているらしいよ。

   がっぽり稼ぐなら中国のマンションをてね

でも、そのため夜の北京の街はとにかく暗い・・・誰もまだ住んでいないのだ。

あとね、なんといってもあれですよ

      気になっていた・・・

やっぱポケットティッシュは必須 あと鍵が3/5の確立で壊れてる。イヤン

もちろんホテルは素敵なホテルなんで~観光地とか、レストランとかのトイレね。


総まとめとしては、やっぱ中国3000年の歴史はすごいよ←素で間違えてたw

そして国民の多さを始め、スケールの違いには驚かされたね。

一度行って見る価値はあり 

    また詳細は後日写真と一緒に
 

りんりんりりん(のものも編)

  またまた朝までコースいっちゃいました~

まずカテキョの後、凜で飲み始めたのは10時・・・

やっぱ凜は落ち着くぅ~

充実した生活を送っている人は生き生きしてますね

男なんて人生の何㌫を占めてんのよ?!てね

んで、その後みんなで街にGoGoプップー

買出しOK飲んじゃうよ~歌っちゃうよ~うひょ~

凜飲みはいつも、若い・・・そして飲み方があほ・・・

  学習しないやつらは飲みます飲みます

  鬼ころしと鏡月のちゃんぽんぽん

あほです。あほ過ぎます。アホアホマン

んでこんな人が・・・

      


      
  
  
      

      飲みました。
      
       


      
      
      飲み続けました。

      

      
      



死亡


はい、今回も記憶のない方続出です。

れげぇばー

昨日は友達に連れられて弁天島のサークルK付近の

   キングストーンというれげぇばーに行ってきました~

     店内は木が張り巡らされていてとってもステキでした

入った瞬間お気に入りに追加されたね

バーの部分の光加減とか、いつも見慣れているはずの

リキュールのボトルたちがなんだかお洒落に見えたね

マスターもいい味出してていい感じです

あたしはまず友達の勧めでイタリアンサーファーいただいちゃいました

   美味しかったけど、酔っ払っちゃった~

また行きたいですねぇ~ 皆さんも是非是非~


マラソン仲間ぼしゅ~


   最近仲間少し増えました しょー&けんすけ

一緒にランニングしてくれる仲間たち

    運動不足の方は是非ご参加を~

ちなみに距離は10㌔ちょっとかな

時間は9時くらいから、れーな家を出発して

あぴたまで往復で~す

あと~ほのるるもでようかなぁって思ってるヒトがいたら

        一緒に出よーーー

       一緒に汗をながそー

みんなで一緒に運動不足を解消しましょう
main_line
main_line
プロフィール

れーな

Author:れーな
FC2ブログへようこそ!

