

物工同窓会

大学時代の親友4人組~あっこ、ゆか、まき

    一年ぶりに集まっちゃいました

土曜日予約もせず行き当たりばったりで店探し・・・

   はい、案の定たらいまわしくらいました~

8時までならってコトでとりあえず入った店は、

店の雰囲気もよく、料理も上品で・・・・

           量少なっっっっっ

来る料理来る料理、一瞬でなくなる・・・わびしい

後から気づいたが席代\1500取られてた~

8時で追い出したくせに・・ブツブツ 料理少なかったくせに・・ブツブツ

話しに話して、あっという間に日が変わってました~

もう24歳&23歳さすがです。話題は「結婚メイン~」

悩みますよね~結婚したいっすねぇ~

あなたの一言待ってるんです。結婚しよって言葉

いやぁ、もうそんな歳ですよ・・・早いものですね

ささささささっささ

三連休いかがお過ごしになりましたか?

あたしはほどほどに楽しんで、

    ほどほどにのんびりしました

んで、3日ともアシックスのNewシューズに誘われ

  佐鳴湖一周一人でモリモリ走っちゃいました~

なんか気分もよくておはようございま~す

なーんてあいさつしながら爽やかに走り抜けました~

そんな中、

3日目雨が止んだあと走り始めたときのこと・・・・

軽快に走るあたし・・・

  ( た た た た た た た・・・)

草むらの中に隠れる謎の物体・・・
      
  ( さささささささささささ・・・・)

  ( た た た た た た た・・・)

  ( さささささささささささ・・・・)

  ( さささささささささささ・・・・)
 
  ( さささささささささささ・・・・)

 なんかやたらいる。

 やたら、道を空けてくれる・・・キモイ・・・

 蜘蛛か? なんか足あるし、しかもたくさん・・・

 んで、よーく見た。よーくよーく見た。

したら・・・その物体の正体は。

    蟹だぁ

半端ない数の蟹たちが、あたしが走るのに合わせて

 草むらに走りこんでゆく~なんか楽しいぞ

こんにゃろこんにゃろってドタドタ走ってやった

     なんか面白かった あはは あはは



 

自分冷たいんですけど何か?

最近周りの子供の話題が尽きません

   そんな中で子供について思うこと・・・

あたし実際そーんなに子供って好きじゃないのかも

みんななんかめっちゃ可愛い可愛いってなるやん

そーんなにあたしテンション上がらないし・・・

   あたし冷たいのかなぁ

   女として失格なのか・・・なんてね悩み

嫌いなわけじゃないのよ、決して言い訳じゃないのよ

でもあたし、猫を見たときの方が

    テンション上がっちゃうんですけど・・・

自分の子供は可愛がれる自信があればいいのかなぁ~



なんかだめだなぁ

心から楽しいって思えるときって

       ほんと幸せですよね

でも何かのきっかけで急に変わってしまう・・・

なんだかぽっかり穴が開いたような

       そんな感じ・・・。

心の底から笑っていた自分がなんだか遠くに

 いかんいかん しっかりしろ~

普通にしているつもりでも分かる人には

  ばればれなんですねぇ・・・

やまちゃんカキ氷よろしく~
   
      みなさん食べ行くなら24日までですよ

main_line
main_line
プロフィール

れーな

Author:れーな
FC2ブログへようこそ!

