

【あの子のことがもっと知りたいバトトン】


最近滞っているブログ更新です!!
んなわけで、回ってきたバトンやっちゃうちゃう
    
1:そんな6人にバトンを回す。
(回す人を最初に書いておく)

んにゃ誰見てくれるかな~
           だれやってくれるかなぁ~
でも結構やってたりするからなぁ~
まぁうだうだ言わずにまわしておくかw 
        
あやこ(結構あなたのことは知ってるはずだけど)
まいちん(あなたのことをきかせておくれ)
カカーさん(まぁまわしてみるか)
しょー(やっと24になったしね)
おぐ~さん(いつもお世話になっております)
やまちゃん(意外なとこせめてみよっか)


2:お名前は? ニックネームは?

きのしたれいな
れーな、れんぽん、ふろれん、ちびく・・ 

3:おいくつですか?

24しゃい!! 気づくと回りは年下ばかり・・

4:ご職業は?

大学院生(理系)勉強できなさそうなのかw 
意外だそうで。
一応白衣着て、実験してますけど~なにか?

5:ご趣味は?

マラソンですよ~走るのダイスキなんです
まだまだ本格的に走り始めて一年ですけど~
気持ちいいんですよ 
   もっとマラソンダイスキっこが回りに
増えてくれることを望んでいます

あとは人のために酒をつくる、特にストレートが得意

6:好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

好き…人を惹きつける力を持ってる人
自分の意見を持ってて、男らしく、
あたしが間違ってる時には
サポートーとしながら、正しい道へと導いてくれる人
嫌い…頭がかたい、思いやりがない、自分勝手、(ほんとの意味での)バカ

7:特技は?

酔ってないのに酔ったテンションで人に絡むw うっぜー
天気のいい日に、一日で
海に行ったのかと言わせる位日焼けができる

8:資格何か持ってますか?

英検・TOEIC

児童英語教師TYCのディプロマ
Marketingのサーティフィケイト
ただいま、
甲種危険物取扱者の資格取得に向けて勉強中・・

9:悩み何かありますか?

進路~化粧品の研究がしたいってのは絶対
でも・・・地域が問題。
   できれば関西 親の近くにいたいし、いてあげたい・・・でも・・・ねぇ。
aiと一緒で料理上手になりたい
あとスキってなんですか?

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き…チーズケーキ
   かぼちゃ、さつまいも(秋最高
   ゴマ、ごま豆腐
   
嫌い→フルーツを、なんか加工したもの(レーズン、アップルパイ、etc)
     
11:最近の喜怒哀楽を教えてください

喜※あやこにアクエリアス買ってもらった
怒※大人のこどもの様な行動をみた(ブチギレ)
哀※購入1年半のmyパソコンがCDを認識しない
楽※凜の飲み会~みんな潰れろ~

続きを読む

main_line
main_line
プロフィール

れーな

Author:れーな
FC2ブログへようこそ!

