

結婚

結婚したら、人が変わってしまった・・・・。

この人しかいないと思って結婚したのに・・・。


なーんて、ほんとにあるの?!みたいに思ってた。

でも、現実にあった

毎日二、三時間の睡眠。

それ以外は仕事

それなのに、月1万5千円のお小遣い。

それ以外のお金は、何に使われてるかまったく知らない。



・・・・ひどい。というかむごい。

結婚する前は、あんなに優しかったのに・・・

かなり詐欺に近いなぁ・・・

にしても結婚するまで本性隠してた彼女にもある意味関心(笑)他人事ですから

あんまり無理して倒れないか心配です。
main_line
main_line
プロフィール

れーな

Author:れーな
FC2ブログへようこそ!

