

やっぱりサイテーですか?!


昔から新しいことを覚えると、次々と古いことを忘れるとこがあって

あたしの頭は、ほっんと容量少ないなって思ってた。

んで、この前の話・・・・。

レンタルDVD見てて、本編始まる前の作品紹介での一コマ・・・。
 
       A; あたしこれ見た見た

B; そーなんだぁ、どんな作品なの?見たいなぁ~~

       A; 見てないの?見たほうがいいよ~~

B; ふーん、それ一緒に見に行ったよね・・・・。

       A; ・・・・・。

あたし振り返ると正直、

どの映画を誰と見に行ったとかあんまり覚えてない・・・・。

一回しか一緒に見に行ったことない人なら覚えてるけど

二回が正直限界・・・。

ヒドイかなぁ。自分だったら、たぶん悲しいよね。

ホント、このとき本気で、毎日日記書こうかなって思った。

あたし大切なことどんどん忘れてる気がする。

おばあちゃんになったとき、ほとんど覚えてないかも・・・・。

久々の更新


最近こちらの日記は放置されっぱなしなので日記書きます。

今日は6000円のディナーに誘われたので行って来ます。

ホントはあんまり乗り気じゃないけど断れなくて、行って来ます。

わたし、あんまり量食べないから、

きっと6000円とかのコースって、メイン2つあるでしょ~

そしたらきっと残しちゃう。

残すのやだって思うのが貧乏性なのかもしれないけど~

でも、6000円だよ

写真とかとってもいいかなぁ~

やっぱひかれるかなぁ・・・・・

社会人ともなると、そんなとこにも行けちゃうんですね
main_line
main_line
プロフィール

れーな

Author:れーな
FC2ブログへようこそ!

