

Happy Birth Day☆

誕生日を記念して

ブログをお引越ししてみました


なんか最近mixiに引っ越す人が激増ですが敢えてしません

みんな開くの面倒でもちゃんと見てね 

それはともかく~誕生日お祝いありがとうございました

日本戦観戦した後、飲みなおしだ~

てな具合に、指スマ始まりました

負けたら、いっきですよね~・・・ってあたしかい

気づくと誕生日迎えちゃってるじゃないですか ピヨ

ケーキは・・・

 20060613113907.jpg


うん、二割引ね あぁ、もう賞味期限切れ間近の・・・

れーな二割引


あたしの歳も、二割引にして~てか うまいっ


本物の・・・


したら、出てきたよ~ おら嬉しいよ~

落としてあげるってかぁ にくいねぇ~

あぁ、幸せ みんなホントありがとう~


テーマ : ブログ始めました。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おめ

なんか引越ししてる。
気分転換いいんでないかい?
誕生日いっぱい楽しまれたようで、なにより♪
あたしは負けたあと、なぜかすごく悔しくて頭がいたくなったよ。(原因不明)
あー大きくなったなぁ

祝祝☆

先輩ー☆
昨日めっちゃおもろかったです!!!
そしておめでとうございました☆

そしてハリー先輩のおもしろさには脱帽しました。

改めまして…

v-308誕生日おめでとうございますi-189
楽しい誕生日会開けてよかったですi-237

Happy birthday

元気してる~?お誕生日おめでとうv-25色付きの文字

かー

引越しおめv-33

ひっこし

ひっこーし ひっこーし さっさとひっこーせ しばくぞ
ていうおばさんちょっと前にいたよね
ま、それとは関係ないけど、引越しおめ

Happy Birthday!おめでと☆

いやーますます素敵で素直ないい女をになっていってくださいな☆

ありがとう☆

 >あやこ
引越ししてみたv-16
誕生日あやことの飲み会も最高でしたv-238
持つべきモノは友達ですv-218
これからもよろしくe-266
そしてスリッパありがとうe-343


>まいちん
名無しのごんべさんは・・・まいちんでしょーe-461
あなたしかいません。そうです。
こんなおボケをかますのはあなたしか・・・
次回のBBQ楽しみにしてるぜe-466

だれが海に投げられるのか~e-279


>やまちゃん
あんたいい子だよ。
ステキだよ。祝った甲斐があったってもんだe-266

(注)別に見返りを求めて祝ったわけちゃうよe-297

ホントありがとねv-413 チュチュチュ


>ai
元気よんv-291
あいこそ元気?つぐちんとどんくらい会ってんの?
いいなぁ~あたしはどこに就職になるのかしら~v-368


>かー
サンキュv-306またのも

ありがとう☆ Part2

>しぉ
いたいた、さっさとひっこーしv-40
あぁくらばらくわばら~


>ひろっみっくすさん
いやいやぁ、そんなに言われるとてれますねe-68
頑張ってカナダ満喫してきてくださいねv-238


ありがとう☆ Part3(前のブログから~)

>あきと
ありがとうe-266
がんばれカズーe-399
アルシンドーe-281

>らった
ありがとうe-266
さいこうと打って、細孔と変換されるこのパソコン・・・さすがe-287
23歳は最高e-266だったんで、
24歳もいい年になりますようにe-415


>チカラさん
どうもサンキュでしe-496

>とも
24歳の抱負~
23はいい恋みつけたんでー、
24はいい職を見つけたいっすe-271 がんばるっすe-287

>おぐ
はやく追いついて~v-424 カムカム
この前は、ありがとうね~まじ感謝v-300
次は一緒にBBQ計画しましょうv-289

二割引って…(爆)
いいトモダチをお持ちで(笑)

てか、タルトうまそ~!!
いい誕生日だったみたいやね♪

あたしももうすぐ…。

♪大人の階段の~ぼるぅ~
main_line
main_line
プロフィール

れーな

Author:れーな
FC2ブログへようこそ!

