スポンサーサイト


べんちゃー


はーい。

いみわかりましぇん もっとべんちゃん

正直もうあきらめてしまおうかなぁ

無理なら無理でいいやん。って気にもなりますよ



あ、東京にね、面接行ってきたの。いんたーんの

たぶんむり・・・。だってね

幅広くね、受けたらいいと思うよ

3人とかしか受け入れてないし、就職でとってるより少ないしね


・・・・てね。ぜったーいむりやん

悲しいけどね。 現実は受け止める派

よーし働くぞー。 というわけでおぐちゃんよろしく

つーコトで、まぁ東京散策できたしいっか

お疲れ~れーなちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「もっと」いみふめ~
てか、何勉強したらいいかわから~ん
まぁでも「可」ぐらいはくれるかなぁ
「いんたーん」もはっきし言ってきびしぃよね~
わしが「いんたーん」行きたかったとこも「各部署1名」だって。1って!そら無理だ。実際無理でしたけど・・・。おっきい会社だったし。
てか、こんなおかしな時間にがっこ来てしまいました。理由は日記にありますが・・・

何か疲れとるんちゃうん?
何か文章変~~
俺中間終わったらみんなで飲もーぜー
キャンプの話し合い兼ねてー

れーなお疲れちゃん★

お疲れっした☆
夏は凛でがんばりましょい!!

そうそう、凛ボーリング部ができましたので、ぜひ入部を><

もっとぉぉー。

>しょー
そっかーしょーも受けようとしたんだねぇ!
インターンせっかくだし受けよー☆って感じで
受けたけどさ~
どこも書類選考後、面接やったけど
もう面接は就活並みやったね・・・
なめとったわけちゃうけどさー難しかった。

>かー
今がかーにとっては追い込みなんかぁ?
頑張った後の酒はうまい!
キャンプかぁ~♪夏といえばキャンプやもんなぁ

>はりー
さんきゅ☆ ほんま疲れたわ~

>おぐ
入部します!今度は賭けに参加したいですね~
main_line
main_line
プロフィール

れーな

Author:れーな
FC2ブログへようこそ!

