

ぼーるりんぐ

たーきー


はーい、捨てる前に記念撮影しましたぁ~

    いやぁやばいよやばいよ~

なんかあの日は神がかってたなぁ

   最後の、10フレーム目ポイント

なんかめちゃテンション上がちゃったよ

最近ボーリングはやってるよね~  一部で(笑)

まぁ手軽に楽しめるしね また是非行きませう



コメントの投稿

非公開コメント

巷で流行ってますね、ボーリング。
また行きませふ。

せんぱーい!ボーリング行きたい♪
夏休みいっぱい遊びましょうね(>ω<)

むむ やるな、れーな
ボーリングうまいんやなぁ
そーいやぁ、ここんとこボーリング行ってないなぁ

そうこう言ってたら夏休みやなぁ

>あきと
この前はほんと
あきとんとこだけ、なんか違ったなぁw
夏休み中でちょっとは腕上げろよ!(やたら偉そう)

>まいちん
なつやすみぇ~
やっほー遊ぼう遊ぼう
BBQしてないやんかぁ~
はよ実行せなねヾ(@^▽^@)ノ

>しょー
やばいやろ☆うまいやろ
そうやねん うちうまいねん(-。-)y-゜゜゜

れーなうめっ
143もれーなけ?
勝てねー!
でもボーリングしたいなぁ
ってことで16日たいぞが帰ってきたらボーリングすっか?
んで飲みにでも行くけ?
そーしよーそーしよー

すごいやろ

どっちもあたしだよ~
意外に運動神経えぇねんって! 実は!
じゃー今度たいぞー帰ってきたら
            勝負やねψ(`∇´)ψ
main_line
main_line
プロフィール

れーな

Author:れーな
FC2ブログへようこそ!

