スポンサーサイト


マラソン仲間ぼしゅ~


   最近仲間少し増えました しょー&けんすけ

一緒にランニングしてくれる仲間たち

    運動不足の方は是非ご参加を~

ちなみに距離は10㌔ちょっとかな

時間は9時くらいから、れーな家を出発して

あぴたまで往復で~す

あと~ほのるるもでようかなぁって思ってるヒトがいたら

        一緒に出よーーー

       一緒に汗をながそー

みんなで一緒に運動不足を解消しましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いい汗かくね!
けど足イタイ…。
としかな…!?汗

見事に筋肉痛になりましたわ~
両もも筋肉痛になりました
いい運動になりましたわ~
せんきゅ!
main_line
main_line
プロフィール

れーな

Author:れーな
FC2ブログへようこそ!

