

れげぇばー

昨日は友達に連れられて弁天島のサークルK付近の

   キングストーンというれげぇばーに行ってきました~

     店内は木が張り巡らされていてとってもステキでした

入った瞬間お気に入りに追加されたね

バーの部分の光加減とか、いつも見慣れているはずの

リキュールのボトルたちがなんだかお洒落に見えたね

マスターもいい味出してていい感じです

あたしはまず友達の勧めでイタリアンサーファーいただいちゃいました

   美味しかったけど、酔っ払っちゃった~

また行きたいですねぇ~ 皆さんも是非是非~



コメントの投稿

非公開コメント

チェックさせていただきます★

イタリア人のサーファーをいただいちゃったんですか?・・・あ、すんません。
弁天島のKだとちょっと遠いねぇ
どうやって行くもんなん?
main_line
main_line
プロフィール

れーな

Author:れーな
FC2ブログへようこそ!

