スポンサーサイト


りんりんりりん(のものも編)

  またまた朝までコースいっちゃいました~

まずカテキョの後、凜で飲み始めたのは10時・・・

やっぱ凜は落ち着くぅ~

充実した生活を送っている人は生き生きしてますね

男なんて人生の何㌫を占めてんのよ?!てね

んで、その後みんなで街にGoGoプップー

買出しOK飲んじゃうよ~歌っちゃうよ~うひょ~

凜飲みはいつも、若い・・・そして飲み方があほ・・・

  学習しないやつらは飲みます飲みます

  鬼ころしと鏡月のちゃんぽんぽん

あほです。あほ過ぎます。アホアホマン

んでこんな人が・・・

      


      
  
  
      

      飲みました。
      
       


      
      
      飲み続けました。

      

      
      



死亡


はい、今回も記憶のない方続出です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

年齢25にして学習能力のない
アホアホはりーです★笑
つぎこそは気をつけマス!
たぶん…。

どぉもー(´∀`●)
カスガイです★

いやぁ、楽しかったですね♬
れーなサンの鏡月一気の写メがバッチリ私の携帯に保存されていました笑
でも、撮ったコトちょっと覚えてなかったり…

また飲みましょーーー

私は、れーなねえさんに、
鬼ころしと鏡月のちゃんぽんぽん飲まされました(ノД`)ウェェン

やっぱ凛はいいっすー☆
てかハリー先輩ってほんと笑いの神童かもしれませんね(=▽=)
main_line
main_line
プロフィール

れーな

Author:れーな
FC2ブログへようこそ!

