スポンサーサイト


しほいらっしゃい

しほがマグロじゃない、目黒からやってきたぁ~

え?!いつぶり? カナダから一緒に関空に帰国して以来やん

   まじありえへんけど~ ゴメン・・・ 

東京遊び行くっていってなかなかいかれんかって・・・早一年半経っちゃった

もちろん凜連れて行きました だって浜松といえば凜やもん

ビールで乾杯~飲みました。飲み食べ揉みまくりました。半端ないです。ハイ

酔っ払い


7時半から閉店まで、あのテンションで持っていくとは・・・

さすがシスターズしほ ステキです。愛しています。

     多少女将がいつ飛んでくるかとビクビクもんでしたがw

  その後も、がっつり朝までコ-ス行っちゃいました

プリングルスの王様ゲーム 結果

   恐い・・・


   芸術?!


   どっちもヤバイっしょ~  でも まじ最高でした。

ぜひ次はシスターズ3人集まろうねってコトで~ ね!あい



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃましました、れーなぼぅ★

本気で楽しかったです初静岡県、初マママツ、初凛、初た…うをっっと!!
まーじーでーありがとう!
れーなに会った瞬間あのキャナダ時代に身につけた笑い方を思い出して、その後ずーーーっとテンション高↑↑↑のままで、ぶっ通しちゃいましたー★
れーな力溜めるためリンで一発寝てお先に逝っちゃってましたー!
あたい一人で女将さんにヒヤヒヤ家まで辿り着けるかにドキドキ…
しかーし!!そんな心配跳ね除け、れーなのおともらちと朝までギャイギャイ!!!
やっぱよか~~~、今度は絶対シスターズでギャフギャフするけんね★
のためにもれーなちゃん、早く嫁にいくだ!!

今度は皆東京で待ってまーす^▽^*LOVE
main_line
main_line
プロフィール

れーな

Author:れーな
FC2ブログへようこそ!

