スポンサーサイト


秦秦秦 チャイナ part2

       ジャジャジャーン

すごいよ~秦の始皇帝陵と兵馬俑コレ一体身長180以上あるの・・デカイ

          兵馬俑

  
ユネスコの世界遺産なんだってね~ 有名なのよ

   秦始皇帝は中国史初の皇帝なんやって

  これらの兵馬俑はみんな東を向いて出土しているらしい・・・コワイ。

     出土されたときの、兵馬俑はこんな感じ            

          兵馬俑修復まえ


     バラバラでなにがなんだかわかんないよね

それを修復して並べた状態ってわけ スゴイ

ホント気が遠くなっちゃいそうな作業やね


          兵馬俑接近


近くで見るとこんな感じ~ 一体一体顔違うんだよ細かい

コレは、万里の長城同等の衝撃を受けたね・・・。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チャイナか~
いいなぁ、チャイナ
チャイナ人おもろかった?

ちゃんと観光してたんですね…
トイレしか思い出がないのかと思いましたよ…

顔がこわいですー笑
でも世界遺産って何かすごいっす(●'v`艸)

だからズルイーー

これきょうかしょで見ましたよーーー!
私もたくさんデジカメろうと思ったら・・・
デジカメ電池忘れてきちゃいましたよ・・・(T△T)

すげー景色だな…
これ見れたなんていいな★
main_line
main_line
プロフィール

れーな

Author:れーな
FC2ブログへようこそ!

