

カキ氷はどこで食べても同じだと思ったら大間違いだ!

        浜松No.1と有名な

"こばやし〟のカキ氷食べ行っちゃった


        イチゴミルク


 全く聞いたことなかったけど、コレ有名なんですね~

 んで、この夏でもう閉店してしまうという噂を聞いて

急いで、研究室の子に車出してもらって行って来ました

    昼間時は、家族連れがいっぱい

 みんな頼むのは・・・「イチゴミルク」 \650

美味いねぇ~ これはまた来たくなるの分かるカモ

みんなも、食べたい人は急いで~ ゴーゴー


コメントの投稿

非公開コメント

そーいえば
凛にも裏メニューでカキ氷あったような…
大将が何回か食ってたな~

こばやし??

ここのカキ氷はうまいらしいですね☆
ただ場所が元浜ってことぐらいしかわからないのでまた詳しい場所教えてくださいな♪

是非行きましょう!

>山ちゃん
そーんなんやぁ
てか大将が食べるんはかき氷やなしに
 普通の氷ちゃうん?! ボリボリ ボリボリ

>はりー
そうそう、ひらがなで「こばやし」やよ~
普通の喫茶店的な雰囲気よ~
木曜は定休日やったはず!

>よってる
アピタのふた手に分かれた道を
ビック富士の方にいって、
とにかくまーっすぐ行くだけ・・・だったはず。
行きも帰りも、寝てたから記憶が・・・。

最初はいいんだよなぁ
最後は寒くて
その後お腹痛くて
近年食ってないなぁ
北校の布橋もいってないなぁ
おいしいのちょっとだけほしいなぁ

食べた~い!!
今年で閉店するんすか!?

>かー
そうそう、どんどん寒くなっていった
最後はガタガタ、ガタガタ・・・
こんなにお店の中寒かったっけ?!てね
日光で熱々になった帰りの車中は、
          天国に思えたねヽ(´ー`)ノ

>あきと
閉店しちゃうんだって~
やっぱカキ氷が有名でも、
     カキ氷みんな夏にしか食べないモンね。

そんだけでは店やっていけなかったのかしらね
   是非閉店前に行ってみて欲しい!
main_line
main_line
プロフィール

れーな

Author:れーな
FC2ブログへようこそ!

