スポンサーサイト


ハーフ走りきったどー!

  行って来ました。 兵庫の神鍋高原

電車に揺られること8時間・・・ ガタンゴトン

目的は、 「兵庫神鍋高原マラソン全国大会ハーフマラソン

何度もピンチを乗り越え、何とかたどり着きました。

  ほんとあやことの旅は山あり谷ありですね

そしてたどり着いた先は・・・山の中でした

どれだけ田舎かというと・・・

待望の・・・?!
  
待望のauショップオープン・・・auの携帯を手軽に買えるようになりましたね

その下のポスターをよく見ると・・・

    テロテロ?!


テロへの対策はばっちりです 

今はどこにいても危険がいっぱいですからね

   でも、この街はきっと安全ですね

そんなこんなで、宿に到着あとは、明日の本番に備えるだけ


                つづく・・・  

  そして、大会当日・・・

アスリートは3時間前には起き、食事も済ませておくものだと聞きました

もちろんアスリートの仲間入りをしているので5時起きです

ここまでは、抜かりありません ムフフ

  出発前


気合十分、いざ出陣

走りました。・・・走りぬきました。

 あたしの願い反して当日は晴天 かなりのハードでしたね

けれど、地域の方々、一緒に走っていたおじいちゃんの

声援を受けて、最後まで走りきりました

走ってるときは、もうでたくないって思ったけど

また出てしまうんだろうなぁ~・・・

  あやちゃん10キロ完走

 
  れーなちゃんハーフ完走


この後愛するあの人に会うため、
 
      再び8時間電車を乗り継いで浜松へ

そのまま朝まで飲んだあたし、ご苦労さま ほどほどに・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すっげー

初コメント書きます!
お疲れ様でした!俺マラソンは走ったことないんでよく分からないですけど辛いことだけはこの日記で分かりました>_<
いつかフルマラソンとかも出ちゃってくださいな!!

やったじゃん!!
何分だったか聞かせてね~
ちなみに俺は1時間43分でした。
最後の一キロがしんどかった~
あの時のスピードだと確実にフルは無理だよ。
次回は磐田のハーフに出るつもりだけど、今度はゆっくり走るようにするよ。

おつかれ~
れーな、ほんとにマラソン好きなんやなぁ
疲れた?そら疲れたよな~
おつかれーな

ほんまお疲れやな!
けど二人でちゃんと完走できたみたいでよかったよかった★
次はホノルルのフルマラソンやな!!

おつ☆
すげーなぁ、走りきっちゃいましたか。
また出ようとするとこがえらい!!
ちなみに走ってるときは、もうでたくないって思って出てません(笑)

>かー
すげぇやろ☆ もっとほめて♪

>まっつん
愛するあのヒトとは
     あなたのことだと気づきましたかw?
とりあえずフルはホノルルまでとっておきます・・・

>ふるちゃん
今回は完走することだけを目標にして走ったよ!
もう天気良すぎて、夏は走るもんじゃないと感じた(゚Д゚)ノ⌒
でも、ホノルルはもっときついのかしら・・・
時間は2時間20分だよ~ヽ(´ー`)ノ
       一応制限時間ないに走りきった!
ふるいちゃんすごいね~☆
あたしは速さは今回くらいでいいや~かなり満足☆

>しょー
疲れたってモンちゃいますよ。死にますよ。
夏に走るモンちゃいますよ。ホント

>はりー
あやちゃんが今回走ったことで
  急にめちゃやる気になっちゃったんで
ホノルル前にまだ大会出ることになりそうです・・・

>とも
あやちゃんの気持ちは
   もう次の大会へと向かっています・・・
誰にも止められません。
出場せざるを得ません(゚Д゚)ノ⌒
main_line
main_line
プロフィール

れーな

Author:れーな
FC2ブログへようこそ!

