スポンサーサイト


追い出しちゃえ~☆

 
  駅南のつぼ八で追コンやっちゃいました~

彼はもう卒業です・・・

それなのに先生の姿はなかったわけで・・・

結果的にははっちゃけられて良かったんですけどね

他のお客様の迷惑に・・・
なーんて言われながら飲みました

一番の盛り上がりは、永遠の下っ端ヤマダの頑張り

  実はあんなにできる子やったんですね

  エ~バポ、エバポエ~バポ、クルクル

    エ~バポ、エバポエ~バポ、エタノ~ル

コレ化学やってないと分かんない一気コール
        
         サイコーです

   これからも語り継いでいきます

追い出しコンパも終盤に差し掛かり、

みんなほろ酔い酔い

 サイトーくんには、一年ホントお世話になりました

   悲しいよね

   お別れやだ、やだやだ

   泣いちゃう・・

   ざびじい・・・・

   もうだめ・・・

   ぐえぇー・・・・

 サイトーくん就活頑張ってね 君ならできる

 そしてまた遊びに来てね~ 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近しっかり更新してますね。
余裕ですね。

半期で卒業するのですか?

おめでとうございます。

おいらもはやく卒業だ~~~!!
カモンカモン☆

だれ?

どなたでしょ?
あ?あ?あ・・・・あぁ?

あああああやこだよん☆

そーか、れーなちゃん
わかんなかったのかー
かなちいなぁ

こんにちは♪
あぁ…サイトー君、そっかぁ…
8月で卒業だったね☆
てか、先生、来なかったんかぁ…残念やね。
この時期、なんだか殊更に寂しくなるねぇ。。。涙
サイトー君、就活がんばれっ!!
れーなちゃんもがんばれっっ!!
ほな、また来ます~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kanaさん
いらしゃいませ~
下の学年が、女の子一人となります。
来年うちの研究室はなんと・・・5人。
寂しいですねv-12
ホント名古屋遊びに行っていいすか?
  本気でいっちゃいますv-91
main_line
main_line
プロフィール

れーな

Author:れーな
FC2ブログへようこそ!

