スポンサーサイト


なんかだめだなぁ

心から楽しいって思えるときって

       ほんと幸せですよね

でも何かのきっかけで急に変わってしまう・・・

なんだかぽっかり穴が開いたような

       そんな感じ・・・。

心の底から笑っていた自分がなんだか遠くに

 いかんいかん しっかりしろ~

普通にしているつもりでも分かる人には

  ばればれなんですねぇ・・・

やまちゃんカキ氷よろしく~
   
      みなさん食べ行くなら24日までですよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どんなキッカケ…??

れーなさぁぁぁん(つД`)・゚・
ぽっかり開いた穴は私が埋めてあげますからぁ~ッ!!笑
今度いろいろ語りましょ♬

>はりー
いろいろねぇ~
なんか変なんです。

>くりこ
是非お願いします(≧э≦)ゞ

カキ氷食って元気だしましょ~i-184

何かあったんかぁ?
飲むべ騒ぐべ笑うべ

がんばれがんばれ~
カキ氷でも食って元気だせ~

そんな↓な時は・・・飲む!歌う!踊る!
そして今日も松澤は家で虚しく日本酒2合をたしなみ(ーー;)
木曜凛入ってないから飲み行かないかい??
main_line
main_line
プロフィール

れーな

Author:れーな
FC2ブログへようこそ!

