スポンサーサイト


自分冷たいんですけど何か?

最近周りの子供の話題が尽きません

   そんな中で子供について思うこと・・・

あたし実際そーんなに子供って好きじゃないのかも

みんななんかめっちゃ可愛い可愛いってなるやん

そーんなにあたしテンション上がらないし・・・

   あたし冷たいのかなぁ

   女として失格なのか・・・なんてね悩み

嫌いなわけじゃないのよ、決して言い訳じゃないのよ

でもあたし、猫を見たときの方が

    テンション上がっちゃうんですけど・・・

自分の子供は可愛がれる自信があればいいのかなぁ~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

別に冷たいとは思わないけどな~。
俺だって猫見て周りほどテンションあがんね~もん。
(前に猫に爪で引っ掛けられて以来…涙)
まぁ子供できて生んだ時にはバカバカテンション上がってんじゃね?
目に入れても痛くないって言うし★
(ホントは絶対痛いけど!笑)

自分の子どもは絶対可愛いと思えますよ♪
だって自分の子ですからe-267
れーなさんが可愛いと思うものを可愛いと思ってればそれでよしですe-265
全然冷たくないですe-265
むしろあったかいですe-265

上のハート割れてますけど、気にしないで下さい…笑

ふむふむ

冷たいとかいう問題じゃないんじゃない?
気にしない気にしない~

僕は子供好きやけど、無邪気な感じが
それこそ動物っぽいからなんよね。
純粋な感じが可愛いなぁと思うのです。

そーそー

あーあー

あたしも大して可愛いを連呼する程可愛いな子供って思わんねぇ。
たまに見る外人の赤ん坊は人として可愛いと思ってしまうが。
つっても他人の子やし。
ってか自分まだ子やし!?

まぁ、自分の分身やったら可愛がらざるをえないんじゃない?
その時が来れば…★ミ

>はりー
うん絶対親ばかになりそうv-16
あんまりうち小さいころおしゃれとかさせてもらってんくて、おしゃれには疎かったので、めっちゃ可愛くしてあげたいv-238
え?子供は迷惑かなぁ~
まぁ子育ていろいろ大変そうだけどね~

>くりこ
めっちゃハート割れてる・・・・
むしろあったかいですe-265
ってこらー!小バカにしてるでしょw
でもありがとうe-265

>らった
確かに、子供が一人でお使いとかに行く
テレビ番組とか見てると、純粋でかわいいなぁ
    って思うe-284
無邪気に一緒に走りまわるのとかは
好きだけどね~自分も子供だからw
裸足で一緒に水遊びとか、子供以上にたぶんはしゃぐ・・・

>かー
かーかー

>shipo
だよねぇ~
顔がかわいいとか、そーいうのはあたしも思うよ~
でも、なんか女の子の中には子供見たら
      離さへん子とかおるやん?
なんかそんなのありないんですけど・・・
人の子見て
 かわいいかわいいe-266
って・・・・絶対ならんわぁ~

そういう人に限って、自分の子供が出来たら、
めちゃかわいがってるイメージありi-1
あと、猫はホントに最高です><
昨日の夜中に、コンビニの近くにノラ猫がいて、
牛乳買って、あげようと思ったら、最初は逃げたんやけど、
恐る恐る近づいてくれて、飲んでくれたのです♪
かわいかったぁ~i-175

九州の漫画喫茶から(^^)

>おぐー
 
  自分の子供は絶対可愛いと思うv-238

          だってあたしの子よ?!w

 めっちゃ可愛がるv-221絶対v-218

夫は離婚したら他人やけど、
 自分の子供は何があっても自分の子やモンv-37がはは

猫やばいね、可愛いね~なんやろね~
もう癒されまくるわぁv-10たまらん

でも最近猫との触れ合いがぁ・・・・恋しいv-239

main_line
main_line
プロフィール

れーな

Author:れーな
FC2ブログへようこそ!

