スポンサーサイト


ささささささっささ

三連休いかがお過ごしになりましたか?

あたしはほどほどに楽しんで、

    ほどほどにのんびりしました

んで、3日ともアシックスのNewシューズに誘われ

  佐鳴湖一周一人でモリモリ走っちゃいました~

なんか気分もよくておはようございま~す

なーんてあいさつしながら爽やかに走り抜けました~

そんな中、

3日目雨が止んだあと走り始めたときのこと・・・・

軽快に走るあたし・・・

  ( た た た た た た た・・・)

草むらの中に隠れる謎の物体・・・
      
  ( さささささささささささ・・・・)

  ( た た た た た た た・・・)

  ( さささささささささささ・・・・)

  ( さささささささささささ・・・・)
 
  ( さささささささささささ・・・・)

 なんかやたらいる。

 やたら、道を空けてくれる・・・キモイ・・・

 蜘蛛か? なんか足あるし、しかもたくさん・・・

 んで、よーく見た。よーくよーく見た。

したら・・・その物体の正体は。

    蟹だぁ

半端ない数の蟹たちが、あたしが走るのに合わせて

 草むらに走りこんでゆく~なんか楽しいぞ

こんにゃろこんにゃろってドタドタ走ってやった

     なんか面白かった あはは あはは



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

三連休は全部バイトでした。
他はなーんもしてないです。
てか三連休でも普通にずっと休みやから別に関係ないかぁ。
「こんにゃろ」って言ってるれーなさんを
想像したら
なんか面白かった あはは あはは

お疲れ様でーす

三連休お疲れ様でした~
金曜は超暇で、土曜もそこそこ暇でしたが
         日曜はどうだったんかなぁ?

まぁ、いいやん もうたくさん遊んだやろ~
遊びあきたやろ~えぇなぁ~えぇなぁ~

あたしも旅行行きたいわぁ~
  なんかやるなら前もって計画しとかんと
いざとなると、休みって終わってるよね~

今度からは計画的にいこ~v-217
あ、はやく花火大会やろー、秋になるね~v-34

私もカニの大群見たことあります!!
でも、私は踏んじゃいそぉでこわくてビクビクしながら走ってました。笑

花火大会楽しそぉ~♪♪
秋の花火もいいですなぁ(`∀`*)

おもろそっ
いっぱい遊んだあげくに捕まえてカニ汁にしよーぜ
今年の学祭はカニ汁に決まりっ

こないだかわじの厨房にカニ出たー。
カニと戯れる。カニだけにクラブ倶楽部

せんぱーいせんぱーい久しぶり!!
あと2日でかえりまーしゅ!!
あそびましょーv-238
早く先輩にあいたいです!!

>くりこ
秋の花火大会v-218
いつやりましょ?
今すぐやりましょ?
やちゃいましょうそうしましょうv-14


>かー
でも、あのきちゃない佐鳴湖で泳いでいた蟹やで~v-12
ちょっと食べる勇気がないわぁ~ひゃ~

>しょー
うまい!

>まいちん
ぶじかぁv-363v-362
なんの連絡もないから心配していたじょv-217
もう一ヶ月たつんだね~あっちゅーま
またいろいろ話し聞かせてねv-238

main_line
main_line
プロフィール

れーな

Author:れーな
FC2ブログへようこそ!

