スポンサーサイト


物工同窓会

大学時代の親友4人組~あっこ、ゆか、まき

    一年ぶりに集まっちゃいました

土曜日予約もせず行き当たりばったりで店探し・・・

   はい、案の定たらいまわしくらいました~

8時までならってコトでとりあえず入った店は、

店の雰囲気もよく、料理も上品で・・・・

           量少なっっっっっ

来る料理来る料理、一瞬でなくなる・・・わびしい

後から気づいたが席代\1500取られてた~

8時で追い出したくせに・・ブツブツ 料理少なかったくせに・・ブツブツ

話しに話して、あっという間に日が変わってました~

もう24歳&23歳さすがです。話題は「結婚メイン~」

悩みますよね~結婚したいっすねぇ~

あなたの一言待ってるんです。結婚しよって言葉

いやぁ、もうそんな歳ですよ・・・早いものですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

女の子はもう結婚したい年頃??

結婚しよ!って言えば結婚してくれるもんなんすか!!!????

あなたって俺のことかぁ?

まだ学生ですやん!!

男どもよ

>はりー
結婚したいねぇ~
できることなら今すぐにでも幸せにしてほしいですv-218

>さんぺよ
ちゃんと養っていく財力があればねv-217

まだ君には早い~ まず働きなさいv-91

>かー
そーかもe-343

・・・そーかな?
         そーなのかぁ?むふ

>とも
ごもっとも。
まぁそんな気持ちですよってことv-415

もう話題は結婚メインなんか~
そんな歳か~
わしとタイゾーとかつさんは頭のことメインだったが・・・。毛が毛がって

毛・・・

毛は大切やからねぇ~
毛がメインねぇ~
そんな歳なんやなぁ~
昔はあんなにふさふさやったのに・・・
もう今や・・・は○"目前かぁv-56

ハゲても結婚してくれますかね~?笑

今なら・・・

えあーふぉーらいふがあるじゃないかぁ~

こんばんわーー

せぱーーーー!!帰ってきたあv-10
世界って広いですね。留学っていいですね!でもテロあいませんでしたよーー先輩のみましょv-238色付きの文字
main_line
main_line
プロフィール

れーな

Author:れーな
FC2ブログへようこそ!

