スポンサーサイト


好きだということ

好きだということ

どんなときでも一緒にいたいと思うこと

つらいとき、気持ちを半分にしてくれる人

楽しいとき、気持ちを二倍にしてくれる人

そーいうものだと思ってた。

必ずしもそうではないのかも知れない。

理想を追い求めていただけなのかもしれない。

あたしはあなたが必要だった。でも違った。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おー!久しぶりにこっちに戻ってきたやん!
と思ったら、なんつー悲しい日記を書いてんねん
大丈夫大丈夫
理想とは違うとこもあれば、理想以上のもんもあるんちゃう?

あれ?なんか真面目に書きすぎた?

>しょー
こっちにはみんなにはいえないこと書こうかな
悲しい出来事があってね。

気持ちは必ずしも共有できるものではないのかな。
なんでわかってくれないの?
そんな言葉は悲しくて言えない。でも、わかってほしかった。
理想以上のこと、確かにね、
いろんなものを与えてくれてると思う。
何にも変えられないものもらってると思うわがままなのかな。

こっちでも日記書いてるんやな~。
れーな大丈夫かぁ~??
またみんなで楽しいことして元気だそ♪

>せ~むま~
よく気づいたね~
ここにはおらっちの気持ちをつづっていくよ~
鍋しよか~いろいろ考える年頃です。
main_line
main_line
プロフィール

れーな

Author:れーな
FC2ブログへようこそ!

