スポンサーサイト


Mini Gardening

ベランダ

うちの小さいベランダでミニガーデニング始めました

きっかけは、手前のミニバラをプレゼントしてもらったコトでした

すごく可愛くて気に入りました~


んで、誕生日プレゼントに弟から、真ん中のお花いただきました ありがとう

んで、調子に乗って右上の花を、先週の休日に自分で購入しました

ちなみに右手前は、あやこちゃんがフラワーパークで購入したものです。

枯らさないよう毎日水遣りやんなくっちゃ


意外と、お花好きなれーなちゃんは、

休日は部屋の掃除をした後、部屋に飾る花を買いに行ったりしますが

なかなか部屋の雰囲気が変わってお勧めですよ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかるわかる
植物置くんは確かにええなぁ
わしもサボテンとか置きたいもん
しかし、置く場所がない・・・
出窓が欲しいなぁ

おぉ~女の子らしくて可愛いね。
いい雰囲気のベランダじゃん!!
その花を見ながらコーヒーとか飲んだら美味いだろうね。
でも、俺には無理だなぁガーデニングとか、、、、
去年研究室にサボテン置いといたんだけど、気が付いていたら枯れてました。

花か 調子に乗るなよ

う~ん
いつ見ても、写真でみてもかわいい。
やっぱりハングにしてよかったね。
かわいさ倍増だよ~~♪

これからは苗を見に行くのが新たな楽しみになったね☆
main_line
main_line
プロフィール

れーな

Author:れーな
FC2ブログへようこそ!

