スポンサーサイト


一緒にいたいと思う人


一緒にいたい人、

寂しいとき一緒にいたい人、

好きだけど一緒にいてはいけないと思う人、

10代のころは、好きだって言ってもらえるだけで嬉しかった。

単純に好きだから一緒にいる

好きな人と一緒にいると幸せになれるって思ってた。

でも、今は違う。

好きなだけでは、だめ

傷つく恋もある。。

自分が傷つくの恐い。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

れーなの前の日記に書いてあったけど、
嬉しいときは2倍、寂しいときは半分にしてるれる、
そんな気持ちの共有できる関係がいいよね~★
もちろん好きって気持ちも大切なんだけどね!

まーまー
れーなには俺がいるじゃないかー(笑)
ちなみにこっちの日記もいいけど
あちの日記もたまには見てよ~
ごぶさたすぎるって

いやいや、
れーなにはわしがいるじゃないかー(笑)
一緒にいたいわ~
一人でフラフラ旅行に行くと、
「誰かと一緒にいるって楽しいなぁ」
とか再認識するわ~

好き

>せ~ぬま~
理想の関係でいたいね
でも価値観が合わないのは仕方ないこと
それを乗り越えて、相手のことを理解しようとして
素敵な関係ができていくのかもしれないね

>かー
あ、気づいたね。
うん、たまにのぞいてはいるよ。
コメントのこします(〟→ܫ←)ノ゛

>しょー
確かにね!一人旅は自由だけど寂しいよね。
感動を分かち合える人がいる。
それだけで旅は、何倍にも楽しくなるよね♪
main_line
main_line
プロフィール

れーな

Author:れーな
FC2ブログへようこそ!

