スポンサーサイト


言いたいこと

相手に言いたいことがある。

我慢する、思いきって言う、きれる、不機嫌になる。

    いろいろ行動の選択がある。

相手のためを思って言うのか、言わないのか、

自分の気持ちがおさまらないから言うのか

それは、相手のため?自己満?

    黙って我慢、笑って忘れる?

子供なのかな、でも許せないことは言いたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺はゆっちゃうかなぁ
だからまづいことにもなるし
別れちゃったのかもなぁ

俺はどーやろ??
ある程度のことならガマンするのかな~。
けど、限度を超えたら俺相手に気持ち言いそうだな~。
急に俺わがままになるし!笑
そこはお互いの気遣いでカバーしあわないといけない所なんかな??
人ってむずかしいな!!><

人生いろいろ~♪

>かー&せ~ぬま~
彼女と彼氏の関係ならね~
我慢せずに言っちゃうのがあたしはいいと思う!
問題は友達の場合よ。
あんまり仲良くない友達には、絶対言わないことも
仲いい友達には逆に言っちゃうみたいな?
やっぱ間違ってるとおもうことは言わないとわかんないわけやん?
それによって、友情関係が崩れないと思うからいえるものだと思うしね。
でも単に自分が腹たつから言っちゃうのはどうかと思うよね・・・・・。

ある程度は、、、

まぁ絶対に譲れない一線は人それぞれ違うからね。
難しいと思うよ。
自分で決めることだし、それを超えてしまったら言うべきことはちゃんと言ったほうがいいと思うな。
main_line
main_line
プロフィール

れーな

Author:れーな
FC2ブログへようこそ!

