

噂大好きお掃除くそばばぁ

腹黒い
世の中にこんなに腹黒い奴がいたなんて・・・・

人の悪口を言うのが生き甲斐なのかと思ってしまうほどひどい
だけど、こーいう人に限って自分の悪い噂は耳に入らないから不思議

ほんと同じ職場にいるだけでも、ヤダ
早く辞めてほしいなぁ・・・なんて思ってしまう。
最初はあんな人だとは思わなかった。

おばちゃ~ん、悪口はやめてみんなで仲良くしていこうよ~~

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 噂大好きお掃除くそばばぁ

main_line
main_line
プロフィール

れーな

Author:れーな
FC2ブログへようこそ!

