スポンサーサイト


一緒にブラジル行きますか?

突然メッセで話しかけてきた相手は・・・

アドレアナ。

そうカナダにいるときに二人で一緒に旅したこともありました。

最高に楽しくて、最高に笑って、最高のときをすごしました。

メキシコ人や、ブラジル人、正直ほんとに自己中で、

人の話は聞かないし、偉そうだし、嫌いだなって思ってた。

でも彼女は違った。一番仲良くなった子かもしれない

んでどうやら、その子がついに11月に結婚するらしいのです。

そして一方的に、ブラジルに来るように招待されました。

とっても嬉しいのですが・・・。お金ないよ~。

ブラジルまでいくらかかんの?

安けりゃ10万そこそこで往復できるのか?

うー、行きたい。本当はすごく行きたい。

ブラジルなんて今回逃したらいけないだろうなぁ。

って無理だよ。誰か一人連れてきてもいいよって

       わーい

てね~。なるかぁ?! 誰か一緒にブラジル行きますか?

宿泊費はうきます。そして最高に楽しい時間が過ごせると思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

航空券だけで、12万~20万位じゃないかな??
俺はちょっと、無理だな~
ホノルル行くし、、、、、

いっそブラジルでも行って
現実逃避しようか…(>_<)
お土産おねがいします

>ふる
おらもホノルル行くけどね・・・
ホノルルは絶対行くし、
20万・・・貯まるのかぁ?!

>山ちゃん
行くかどうかまだ分からんじょ
行きたいけどね、お金ちょうだい

地球の表面グルっと飛んでかんと、地球の中を通っていったら早いんちゃう?
あ、アホなこと言ってすんません。
いいじゃん。ブラジル楽しそうじゃん!
なんかすげー自然とかありそうやん
存分楽しんだらええんちゃう?

行こう!!
フロのお金で☆
もしくは、招待してもらおう☆

現実逃避~♪

こんなチャンスめったにない!
それをつかむかどうかは・・・・自由だ~~~!!!!!

ってことで、おれいきたい。
でも11月かー微妙だなーが正直な気持ちだよねーーー。
11月ってーーーーー(´・ω・`)
main_line
main_line
プロフィール

れーな

Author:れーな
FC2ブログへようこそ!

