スポンサーサイト


凜飲み会~

  新人大勢~約20人での飲み会

こんなに多くのヒトが集まったのは久々だぁ~コ-フン

さて、酒豪の雰囲気を早くも漂わせるKさんの
  
   早く飲ませろ~イライラ

的な感じから一転  終に始まりました~

カメラむけってぇ!


おいらこっそり写ってます↑

はい、おぐじゃまぁ


今まで一緒に飲んだことのなかった人もたくさんいて(特に厨房)

親睦を深めるいい機会ではなかったでしょうか(笑)

いやぁ、とにかく荒れましたねぇ~

久々に、記憶を飛ばした人続出だったのではないでしょうか?

一年の人はちょっと恐い思いをしたり、

失敗した人も少々いるようですが、

それは、各々の反省点として次に生かして下さい

まぁ、事故など大きい事件も起きず

みんな楽しめたようなので新人歓迎会としては成功ということで

いいのではないでしょうかね

みなさんお疲れ様でした


一気!



一気!!


酔っ払い


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すんません↓↓

いやぁ、楽しかったですなv-48
しかし、オイラは皆さんに多大な迷惑をかけた気が・・・
すいませんでした。。。
怖い思いをした、Ⅰ年生すいませんv-356
この反省を次に生かしたいと思う今日この頃であります。。。
main_line
main_line
プロフィール

れーな

Author:れーな
FC2ブログへようこそ!

