スポンサーサイト


あるてっつぁ~

ついにきました~

   あるてっつぁ~本人かなり気に入ってます

あるてっつぁ


もう嬉しくて嬉しくて仕方ないっって感じっす

でも、いいと思いますよ~

なんかお出かけしたくて

さっそくちょっとお出かけしちゃいました 

紫陽花


紫陽花②


  紫陽花~まじ好き 

この季節ってじめじめほんと嫌だけど、

紫陽花がいたるところで見れるのは好き

実は研究で、この紫陽花にも含まれる色素を使ってるんだよね~

この紫陽花の青色は本当に不思議で

花の中でしか、青色を保ち続けることができないの

しかも土壌が酸性か、アルカリ性かで、

同じ苗でも花の色が違うんだよ

    豆知識でした~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おーおーれーな
みんなコメントしてくれてねーぞー?
かわいそーだから書き込んでやるわー(笑)
アルテッツァかぁ
ドライブかぁ
花とか自然とかたまにはゆっくり見に行きてーなぁ
めっちゃ時間あるしなー
じゃー今日はこのくらいにしとくかぁ

みんなみてくれてるみたいだからいいんだぁ。
やっぱmixiのがみんなコメント書きやすいんだろうねぇ~
でも変えたくないもんなぁ

ちなみに、れーなのこのホームページのタイトルってどういう意味?
てか、何語?
教えて~

日記と関係ないコメント書いちゃってすんません。

ひさしぶりにかきこみ★
main_line
main_line
プロフィール

れーな

Author:れーな
FC2ブログへようこそ!

