

ハーフマラソンまであと47日

最近、今まで楽しかったランニングが

苦痛へと変わってきていました。


正直自分は気づいてなかったけど、

少しずつ気持ちが変わってきていたのは事実です。

そんな中、あやこから

  時間を気にするのやめよ

って提案がありました。


確かにハーフマラソンに参加するって決めてから

時間を気にするあまり、あやこをほって自分のペースで

前へ前へと進んでいた気がする。

あやこと楽しく始めたはずのランニングが、

いつまにか自分のとの戦いになってた。 ごめんよ、あやこ~

んで、少しペースを落として、

話をしながら走ることにした。

そしたら、またランニングって楽しいなって思った。

自分を追い詰めて、結局嫌いになったら何の意味もない。

もっと気楽にいってもいいのかも知れないなって思った。


コメントの投稿

非公開コメント

ハーフマラソンでるんだーすごいなぁ。がんばってなぁ。
最後の2文にぐっときました。
私もマイペース保たなくちゃな、気づかせてくれてありがとう。

ハーフマラソンまで47日?てことは、真夏のクソ暑いときにハーフマラソン!?
がんばるな~
死んでしまわんように気ぃつけて頑張ってください
わしだったら間違いなく死ぬv-106

うひょ

なになに~ハーフマラトンでるのぉ!

俺もかなりでたい!

でも肉が揺れちゃうの!

自分を追い詰めて、結局嫌いになったら何の意味もない。

もっと気楽にいってもいいのかも知れないなって思った。

ほんとにその通りだね。

自分で望んで入った世界でも、実力以上の努力をして、何のためにやってたのかわかんなくなって、やめたい・・・
ってなってたら、本末転倒だもんね。

気楽にいこうよ。
好きで始めたんだからさーーー^^

>ひろみっくすさん
目標持つことは大切だし、
努力することも大切、
でも背伸びしすぎて逃げたくなったら何の意味もなくなってしまう・・
かといって現状に甘んじるのもだめ。
なかなか難しいですね。

ひろみっくすさんも、そんな感じで適度に頑張って
一番大切なのは楽しむことを忘れないでくださいねv-266

>しょー
んだよ。お父ちゃんにも死ぬぞといわれたよ・・・v-40
今、日が沈んでから走っているので、ドンくらい厳しいかは
想像を絶するのかもしれないね。まぁ頑張るよv-12

>ko-suke
ゆらせゆらせ~
夏だぞ、やばいぞ~恐ろしいぞ~
うひょ~v-15
また機会があれば一緒に参加したいねv-29 

>あやこさま
ですな。
ほんとありがとう。あたしも今考えると苦痛に感じていた。
正直、あー今日は雨かぁ。走らなくてすむ~って感じてた。
前は、走りて~って思ってたのに。
でも今は走りたいv-218

お疲れさんです!マラソンかぁすげ~なぁ…
そんなお二人をこないだお見かけしたような…
姫街道とか走ってる?
とにかくかげながら応援してやす!

毎日のように接触があると、日ごろのちょっとした変化や、感じてることの変化にも気づけることがうれしい
とかいっておきながら、れーなの髪の色の変化には気づけなくってごめんよv-12

負けず嫌いで信念の強いれーなだから、殆ど泣き言言わないよね。
そんなとこもだんだん分かってきたよ。

一緒にいるのがいつも心地よいように、言いたいことはなるべく言おう!
それから、あたしは最低限の遠慮と気遣いを忘れないように心がけるよ!!

これからも気持ちよく汗かこうねv-238
今日はれいちゃんの牛乳寒、頂きにまいりますっv-274

マラソンは本気で走ると辛いよね。
俺はいつも走るときは本気で走ってしまうから、長く続かないんだよね。
メッチャ辛いから、、、、、、、
でも、ゆっくりのんびり走れば長続きするんじゃない???
俺よりかは準備してると思います。
がんばろぉ~

>とも
姫街道走ってるよhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">
間違いなくあたしたちだね~http://blog70.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">
毎日アピタまで走ってるんだhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
前はアピタなんて?!って感じやったけど今は結構余裕になったよhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/218.gif" alt="" width="14" height="15">
これも努力の賜ですhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15">

>あやこ
こめんとありがとhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
これからもよろしくhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

>ふる
全速力はよくないよねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
マラソンは無理することなく、気持よくはしりたいですわhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
ほのるるの予行練習のつもりで今回のハーフ参加するんだhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">
あたしたちもふるちゃんに負けないよう努力を続けるよhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">
お互い頑張ろうhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/241.gif" alt="" width="14" height="15">

おひさ?
れーなは幸せもんじゃのー
みんながいっぱいコメントしてくれてー
いろいろ考えちゃってるみたいですが
何も考えずに毎日生きてるより遥かにいい生活をしてる気もするー
まー楽しんでるからいいんだけど
んじゃー

ふふ。
みんなコメントありがたいです。
もちろんかーもありがとv-238
最近いかがおすごし?
また遊びましょ~v-233
main_line
main_line
プロフィール

れーな

Author:れーな
FC2ブログへようこそ!

